新宿美容外科クリニック立川院の口コミ情報、基本情報、行き方

新宿美容外科クリニック

 

le-sonia

 

東京都立川市にある新宿美容外科クリニック立川院の詳細情報をまとめています。

 

新宿美容外科クリニック立川院の口コミ

新宿美容外科クリニック立川院の口コミをまとめてみました。

悩みだった青髭を永久脱毛できて良かった

口コミ投稿者:39歳

 

長年コンプレックスだった青髭をレーザー脱毛で永久脱毛しました。

 

男性のひげ脱毛にも慣れているようで安心して施術を受けることができました。

 

おかげで永久脱毛できて現在は綺麗な肌になりました。


 

料金面でやや不満

口コミ投稿者:32歳

 

何も知らずに新宿美容外科クリニック立川院でひげの脱毛をしましたが、他の病院の料金を見るともっと安いところが多かったので料金面ではやや不満が残りました。

 

ただ実際脱毛する時はあまり痛みを感じずできたので「技術料」を支払ったと思っています。


 

要望を聞いてくれる

口コミ投稿者:28歳

 

綺麗な病院で安心して医療レーザー脱毛を受けることができました。脱毛時の説明も優しく丁寧に説明してくれたのが良かったです。

 

ひげの脱毛に要望がある場合はちゃんと聞いてくれます。例えばここは残して欲しいとか。


 

新宿美容外科クリニック立川院の基本情報

新宿美容外科クリニック立川院の所在地、電話番号などの基本情報です。

住所 〒190-0012

東京都立川市曙町2-7-19 MAビル5F

最寄駅 立川駅から徒歩1分
営業時間 平日 10:00〜20:00

土・日・祝 10:00〜19:00

電話番号 0120-4390-18

 

新宿美容外科クリニック立川院の行き方

クリックするとgoogle mapsが開きます。

新宿美容外科クリニック,地図

 

 

こちらのビルの6階です。ちょっとわかりづらい写真になってしまいましたが、1Fはドコモです。

 

新宿美容外科クリニック,外観

 

 

 

新宿美容外科クリニック立川院のひげ脱毛の料金

  料金
髭脱毛体験コース 9800円
髭脱毛フリーパス 9万8000円

体験脱毛が9800円は高い

新宿美容外科クリニック立川院には初回限定の体験ひげ脱毛というのがありますが、9800円もするので正直高いなと感じてしまいました。

 

湘南美容外科クリニックなどでは無料でカウンセリングを受けれるので最初の一歩の敷居が低いです。

 

9800円もかかるとなるとなかなか申し込もうと思えないのではないかと思いました。

 

1年間フリーパスでも実質10回ほどしか受けれない

これから立川でヒゲを脱毛しようと思っている人の多くは、ヒゲ脱毛を受けた経験がないと思いますのでわからないと思いますが、ヒゲの脱毛って一度施術を受けたら1か月位期間を空けて行うのが普通です。

 

これは毛の生えてくる周期の関係です。毛周期に合わせて脱毛するのが最も効率が良いのです。

 

そうなるとフリーパスと言えども年間に受けれるのは10回程になります。そうなんです、はっきり言って全然お得ではないのですね・・・。

 

湘南美容外科クリニックは4年間の回数無制限で7万円位であることを考えると、新宿美容外科クリニックでの髭脱毛フリーパスはかなり高いと思いました。

 

 

料金や脱毛機などの設備面で総合的に判断すると、新宿美容外科クリニック立川院より湘南美容外科クリニック立川院の方がおすすめできます。

 

 

新宿美容外科クリニック立川院をおすすめする人

  • 医療レーザー脱毛でヒゲ脱毛を受けたい人
  • 永久脱毛したい人

 

 

新宿美容外科クリニック立川院をおすすめしない人

  • 髭脱毛料金を安く済ませたい人
  • 無料のカウンセリングを受けたい人

 

 

 

立川ヒゲ脱毛

 

 

 

ヒゲの脱毛立川トップ