メンズTBC立川店の基本情報、行き方、口コミ情報

ダンディハウス立川

 

menstbc

 

東京都立川市にあるメンズTBC立川店の詳細情報をまとめています。

 

メンズTBC立川店の基本情報

メンズTBC立川店の所在地、電話番号などの基本情報です。

住所 〒190-0012

東京都立川市曙町2-12-1 曙ビル2F

最寄駅 立川駅から徒歩3分
営業時間 平日11:00〜20:00

土日祝10:00〜19:00

電話番号 042-521-5231

 

メンズTBC立川店の行き方

クリックするとgoogle mapsが開きます。

メンズTBC立川,地図

 

 

こちらのビルの2階です。

 

メンズTBC立川,外観

 

メンズTBC立川店の口コミ

メンズTBC立川店の口コミです。

美容電気脱毛(ニードル脱毛)はそんなに痛くなかったので安心

口コミ投稿者:25歳

 

ニードル脱毛って少し原始的な感じがして痛そうだと思ったけど、そんなに痛くなかったので安心しました。これからひげを脱毛する人にはメンズTBCのような料金体系や返金保証がしっかりとしている大きなサロンで脱毛することをおすすめします。


 

料金がやや高いと感じる

口コミ投稿者:32歳

 

メンズTBCの脱毛技術や接客対応は素晴らしいのですが、脱毛料金がやや高いと感じてしまいました。安さを重視する人にはメンズTBC立川店でのひげ脱毛はおすすめできませんね。


 

駅から近くて通いやすい

口コミ投稿者:34歳

 

青髭を解消したくてメンズTBC立川店に通っています。立川駅から徒歩3分の所にあるのでとても通いやすいですし、雨が降っていても屋根がある通路を通っていくので濡れずにすみます。おかげでだいぶひげが薄くなってきていて彼女は喜んでいます。


 

メンズTBC立川店のひげ脱毛の料金

コース名 ビジター価格 会員価格
イオシスエピ-M 130円 / 本 108円 / 本
Hi-エピ 143円 / 本 119円 / 本

※会員になるには別途入会金1万2960円と入会手数料3240円がかかります。

会員になるとお得な価格でひげ脱毛できる

メンズTBC立川店にはビジターと会員でひげ脱毛料金が分かれています。ビジターは入会金はかかりませんが料金が高く、会員は入会金などがかかりますが料金は安くなります。

 

だいたいビジター価格で7万円以上使うのであれば会員になってしまう方が良いと思います。

 

メンズTBCで多くの部位のひげを脱毛すると高額になる

男性のひげは個人差がありますが、だいたい2万〜3万本あると言われているので、この全部をメンズTBC立川店で脱毛しようとすると200万円以上かかってしまいますので、注意が必要です。

 

ホホの青みを軽減したいなど脱毛箇所を明確にしてから通うことをおすすめします。

 

メンズTBC立川店をおすすめする人

  • 美容電気脱毛の特性を活かして、ひげをお洒落に生やしたい人
  • ひげのデザインにこだわりたい人
  • レーザー脱毛や光脱毛が嫌だなと感じている人

 

メンズTBC立川店をおすすめしない人

  • レーザー脱毛や光脱毛が良い人
  • ひげ脱毛価格を安く抑えたい人
  • 時間をかけずにスピーディーにひげ脱毛したい人

 

メンズTBC立川店の予約方法

menstbc立川,予約フォーム

 

 

menstbc

 

 

 

ひげの脱毛立川トップ